【ゆきず】頓珍漢の宴を歌ってみますた。

【ゆきず】頓珍漢の宴を歌ってみますた。

   /|   |/ __   ヽ| l l |∠ハーイ   ┷┷┷こんばんは、ゆきずです。今回はピノキオPさんの頓珍漢の宴を歌わせていただきました。早口言葉は得意でth((素敵な素敵な本家様→【 sm25698086 】offvocalお借りしました→【 http://piapro.jp/t/CZNI 】歌・Mix・エンコード:ゆきず【 mylist/47539812 】前「【替え歌】どらげないんだからぁ」【 sm25494309 】次「マリオはYahoo!」【 sm29104404 】※Twitterにて次に投稿する曲のことなどをつぶやいたりしています!【 https://twitter.com/yukiz_niconico

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26098762