【gd】火星物語を実況プレイ part33【gd】

【gd】火星物語を実況プレイ part33【gd】

第十二話の続きの続きランディとエマーク?フルボッコにしてやんよ (`・ω・´)された(´・ω・`)ニコニコ超会議2015(二日通し)行ってきましたーーーー!お、お化け屋敷なんてなかったんや…(´;ω;`)ウッpart1→ sm24139638  前→ sm26056338  次→ sm26347667  マイリスト mylist/45206707

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26101574