第十二話の続きの続きランディとエマーク?フルボッコにしてやんよ (`・ω・´)された(´・ω・`)ニコニコ超会議2015(二日通し)行ってきましたーーーー!お、お化け屋敷なんてなかったんや…(´;ω;`)ウッpart1→ sm24139638 前→ sm26056338 次→ sm26347667 マイリスト mylist/45206707
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26101574