【S】あやねるガンスト日記Part17【16オンス】

【S】あやねるガンスト日記Part17【16オンス】

ビーマグ火力あがったなぁ。。。としみじみ思うのであった何個か前の動画で「24インファに突っ込むとか」とコメントがあったので返答を味方に盾持ちがいなくて自WPのダブルが一発ダウンまたは一発拘束系だったら積極的に24インファに絡みに行こうという思考です放置よりいいかなぁとか思ってます(゜ω゜)間違ってるかもしれませんが・・・wアドバイスお願いします!動画視点以外での誹謗中傷はおやめください mylist/47355359 TwitteriD=@koiuya

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26105324