三作目でございます!ロック、ロックときたのでPOPな感じのものを作りました!これ英語あってるんですかね・・・(震え声)今年は質より量ということでたくさんの曲を作れたらいいなぁと思います! mylist/49730773 絵を描いてくれる方とか募集しております→ https://twitter.com/mrzannen2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26105948