一眼レフ(PENTAX k-50)で撮った動画を、Premiereにて編集→書き出し。無音です。。Premiereは、触るの初めてなので、なんとなく切りはりしてーエフェクト入れてーって普段見てる仕事パートナー達の作業を思い出しつつ、やってみた。難しいね。リアルに仕事の幅が増えるかな。と思ってPremiereを購入したけど、上手い事いきそうなので、編集頑張ります。そのうち、Minecrft実況動画とか、微細速?動画とかあげれるようになればいいな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26106496