社会人二年生になりました同じ人と当たり易くなってる(?)そうで、それって勝てないレベルの相手と当たったら連敗必至ということですよね動画内で言ってるようにリベンジのチャンスでもありますけど勝てない相手には物理的に勝てないわけで(ぇ勝てる相手と当たれば連勝できるけど、勝てない相手には連敗とは私の様な対人初心者には優しくないと思いませんか?【このシリーズの動画】→ mylist/47376699 【part1】→ sm25796060 【part5】→気が向いたらコミュニティ→co2376546他に投稿した物→ mylist/44542673