黒霧の塔も半分ぐらいきたかな?ゾンビみたいな亡者はあのゲームを思い出すからいやだわー25日、26日は超会議ですねっ!26日ちょっといってきますよっ!前回 sm26061350 次回 sm26182928 まとめ mylist/44318927 コミュニティco345886過去の実況物 mylist/20214288 フリーゲーム mylist/39007999 ツイッター、 http://twitter.com/#!/lsifell
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26107314