ザンバモン「ここを通りたかったら拙者を倒していけ!」ゆっくり「ベアモンいつもみたいにやっちゃって!(期待のまなざし」ベアモン(言えない・・・これが負けイベントだなんて・・・とても言える雰囲気じゃない・・・)ゆっくり「大丈夫!私のパートナーでしょ!いけるって!」ベアモン「いえ…その・・・」うp主「ベアモンも大変だなぁ・・・」ザンバモン「そうでござるなぁ・・・」 sm26081671 ←前 次→ sm26162802 mylist/49569549 part1まとめ→ mylist/49569552