再投稿です先程の投稿はミスです!聞いてくださった方本当にごめんなさいm(_ _)m今回は「ミカグラ学園組曲」アニメ化記念でLast Note.さんの「放課後ストライド」を歌わせていただきました!動くみんなが見られて私は本当に幸せです(鼻血)そしてシグレの予想以上のうざさェ・・・トンきゅんが一番好きです。ルーキー戦編はよ!!エルナちゃんがすっごく可愛い本家様→ sm19480453 voice blog→ http://www.voiceblog.jp/myumyualice/mylist/43954379 追記 300再生ありがとです! sm25808653 ←8作目 10作目→ sm26647149