14:17にあなたは「シェフのオススメレシピスゲェ」と言うと、言うことで第二話③です。この回をもちまして、第二話が終了となります。次回は大反省回を予定していますが……皆様の熱いコメント群をどう捌こうか考え中ですw金剛さん、monenさん、ぬんぬんさん、ちいさん、うすしおさん、水無瀬みれさん、くーやさん、榛名さん、シリアスに戻せませんさん、第八八三艦隊さん、おもちさん、神楽坂柚さん、coinさん このシリーズを広告して頂いてありがとうございました! sm25985519 ←前<< mylist/48108623 >>次→ sm26298412 旗艦吹雪の憂鬱 << mylist/49597287 >>追記:あれは吹雪の精一杯の笑みです。ついったー⇒@REVO1300