某アニメのキャラこのエンブレムは自作ですBF4の時の記憶はこのエンブレムを頑張って作ったことくらいですうp主です。メカニックのセカンダリにSGがあると聞いたのですがサボタージュ面倒なので乗り物破壊2回して飽きて解除してません見たところキルの判定ショットガンじゃなくてリボルバーキルになってるので使うかも?予定は未定あとチョークやら何やらは私個人の意見ですのでそこまで気にしないようにCONQUEST LARGE HOLLYWOOD HEIGHTS前→ sm26084710 Part1→ sm25836713 次→ sm26177988 20時マイリスト→ mylist/49335433 part1まとめ→ mylist/49321541 TwitterID @sairei_sekai