友人と二人で「大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU」のボスバトルに挑戦してみました!gdgdタッグですがどうかよろしくお願いします!参加メンバー・MOHUMOHU(1P:カービィ)・焔(2P:ルフレ)※注意・参加メンバーに対する誹謗・中傷はお控えください。・メンバーが絶叫している場面が幾つかあります。・まだファルコしか解放されていない時に撮影したものなので不完全かもしれません。ご了承ください。オールスター編→ sm26116976 よろしければXの対戦動画もどうぞ→ mylist/44989298