【だんだん早くなる】歌ってみた(。・ᴗ・。)

【だんだん早くなる】歌ってみた(。・ᴗ・。)

歌ってみた2回目の投稿です歌うのが楽しい「だんだん早くなる」を歌ってみましたMIXなにそれ?で、作ってます 出来はお察しです早口言葉がんばった!がんばったのだ!泣いてなんかないとってもかわいい本家様→ sm25658559 音楽・絵・動画・オケすべて40mP様の作品です 多才ですよね~まるっと使わせて頂きました ありがとうございました感謝感謝です一応ニコ生もやってます 選ばれしマニアの中のマニアになりたかったら遊びに来てくださいマセゲームと雑談→co2381370お歌と雑談→co2460393

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26108625