【最強チーム】シングルス大会 1回戦第3試合 杏VS丸井【実況】

【最強チーム】シングルス大会 1回戦第3試合 杏VS丸井【実況】

全国中学生テニストーナメントシングルス大会1回戦第3試合橘 杏(不動峰)VS丸井ブン太(立海大附属)の試合が行われます。不動峰2年生女子プレイヤー、九州2強の一人、橘 桔平の妹、橘 杏と全国№1ダブルスと言われる、立海大附属の丸井ブン太がぶつかります!どうぞお楽しみくださいませ!てかサムネ、ミスるし、BGMデカめです…;;【1回戦第2試合】⇒ sm26092553  【1回戦第4試合】⇒ sm26128859 【マイリスト】 mylist/49733581  【コミュニティ】co2798107【Twitter】 https://twitter.com/marsig_ms

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26112114