4月に数本投稿するとはなんだったのか・・・、お久しぶりですZEROです。世間では、ニンジャスレイヤーのアニメの出来が騒がれてますが、私はあのチープな感じと謎のテンションで突っ走ってる感じは嫌いじゃないですね、むしろ自分の動画の出来の方を気にする必要が・・・次回は少し遅れながらでも一周年動画になると思います、いつもどおりの出来の悪さですが、楽しんでいってくれると幸いです(*´・ω・)ノシお借りしたモデルフランドール・スカーレット:すけ様紅魔館ロビー風ステージ:superg7fd3s様XYマイリスト: mylist/44472149 ORASマイリスト: mylist/47176656 自由気ままにやってるTwitterID:@ZERO448