【ラブライブ!】The School Idol Movie主題歌、サビだけ弾いてみた【ピアノ】

【ラブライブ!】The School Idol Movie主題歌、サビだけ弾いてみた【ピアノ】

Full出るまで待ってようかと思いましたが、大事なときは今なんだと気がついて心の羽ばたきが止まらなかったので、サビだけ弾いてみました。予告Movieのりんぱなに期待せずを得ません。しばらく関西へ出張中のため、近くのスタジオのアップライトでの録音です。状況によってはFullでも何かするかもしれませんが、まだ予定は未定です・・・!Twitter  https://twitter.com/12b_cap 投稿動画  mylist/44276353

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26112860