Full出るまで待ってようかと思いましたが、大事なときは今なんだと気がついて心の羽ばたきが止まらなかったので、サビだけ弾いてみました。予告Movieのりんぱなに期待せずを得ません。しばらく関西へ出張中のため、近くのスタジオのアップライトでの録音です。状況によってはFullでも何かするかもしれませんが、まだ予定は未定です・・・!Twitter https://twitter.com/12b_cap 投稿動画 mylist/44276353
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26112860