女子力高めるために星のカービィ実況してみた Part3

女子力高めるために星のカービィ実況してみた Part3

どうも!!こんにちは!!High&Lowの「星のカービィ Wii」実況プレイPart3!!二人は相変わらずハイテンション(笑)マホロアがエ○モになったり蛙になったり・・・情緒不安定か!!◆Legein:投稿主。もちもちして降りれない症候群。[操作キャラ:ワドルディ(2P)] twitter: http://twitter.com/legein_selene  【個人実況⇒ mylist/49022017 】◇Lien:いいとこドリップ。ドライフルーツに対してドライ。[操作キャラ:カービィ(1P)] twitter: http://twitter.com/LienGame Part2→【 sm26075244 】 Part4→【 sm26198518 】【星のカービィマイリスト→ mylist/49696032 】☆Part1→【 sm26058980 】☆近況報告⇒ mylist/48887836 他の実況もよろしく!!→【実況 Part1まとめマイリスト→ mylist/47554750 】※コメントめっさごっさばっさ募集中★☆コミュ作ってみた!→co2711391

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26117341