バクオング登場…しまった、達人の帯マタドガスに持たせたままだった(;゚д゚) 前半はキングドラ劇場です。 そういえば最近毒パ動画がUPされてましたね。嬉しいやら悲しいやら。 追記:相手が高画質のえびす氏だと気付いたのはコメ見てからですorz マイリスト: mylist/1162468 /781052
http://www.nicovideo.jp/watch/sm261180