WarRock 2人のチート

WarRock 2人のチート

初投稿。マグナムのみのデスマで手榴弾の爆発音が聞こえたので、撮ってみた。慌てて起動したので、真ん中しか撮れてないのは申し訳ない。内容的につなぎが不自然と感じますが、17分ぐらい撮ったのをチーターが出てる部分だけにしただけなので。 [3/14 追記的なもの]うp理由:うp主は、勝手だがチート使うのは許せないが、見るのは好き、えwwwwありえねwwwwみたいなのを見たら、レア感☆がある気がしてならない。だからあげた。 それから、音量で迷惑した人、ごめんなさい。AviUltで編集して作ったのですが、音量のこと、忘れてました。ごめんなさい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2612358