【痛キモイ】初めてのロックマンX・13【実況】

【痛キモイ】初めてのロックマンX・13【実況】

今までお付き合い有難うございました、今回が最終回です。とりあえずアプリのロックマンXを語ります。~11:50波動拳~23:26ラスボスとエンディング。以降は別動画にするまでもないとちょっとしたBGM差し替えMADとプレイ後のコメント等のおまけ。その12→ sm2591730 //ロックマンXプレイ動画リスト→ mylist/5116560 シグマの遺影の存在を知らずにうっかり途中で終了してしまったがもしかしてスタッフロール画面放置で遺影見れるのか…!?※3月21日:ロックマンX2実況始めました→ sm2724500

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2612364