今回はアスさん主催のDLC第2弾に参加させていただくことになりました(^ω^)念願の骨クッパ様を使えることができてとても嬉しいです(*´ω`*)!さて、注意点が3つあります(・◡・)①骨クッパに!がついていないのは無意識に選んでレース開始画面までいってしまいました(´;ω;`)走ってはいません(´;ω;`)②りめるんさんがいつの間にか女子大生になってました(´;ω;`)③「凄い」しか言ってません。ボキャ貧です。以上のこと踏まえた上でよろしくお願いします(´;ω;`)✿他視点→ mylist/49687211 sm26039603 (ラブライブ杯 1GP)←前 次→ sm26125688 (マリカ8完全版(仮)記念杯 2GP) マリオカート8: mylist/45592420 ブログ http://yychikazk.blog.fc2.com/