無音・無編集、プルプル録画仕様のWebカメラから、通常のデジカメに変えて撮影してみました。画質自体はこっちのほうが安定しそうですが、雑音が入っちゃいました。音を消せるなら、今後はこっちで撮った方が良いのかなと、考えています。本日、15時から始まる魔神襲来、楽しみですね。前回の投稿動画>> sm26102703 ブロマガ http://ch.nicovideo.jp/touo_2525
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26124284