撮影場所:シルクハット川崎ダイス(神奈川県川崎市)Ver1.01記念ということで、Part2と3を同時配信。あの格差マッチ、ひどかったからね(Part2(前の動画)参照)。「最初の対面、アリスとアシェだと思ったんだけんどなー」そういえば、ウィッチのMP回復速度を活かした動画をまだ撮っていなかったことに気づく。舞台は中盤から終盤、こちらが優勢で凌ぎきれば勝利って時には、こういう嫌がらせムーブも大事だと思います。このゲーム、防衛を疎かにしてるようじゃあ決して勝てないからね。←前 sm26124025 / sm26139258 次→投稿動画 mylist/49769601