4-1から4-4まで。無駄の多いプレイ動画です。いつもご覧頂きありがとうございます、励みにしてクリアまで頑張ります。そういえば、WiiのVCでヨッシーアイランドでませんかね?いい加減スーファミ場所取るんでどうにかしたいです。名作揃いですが。Wiiはマリオギャラクシーと一緒に買ったのですが難しくて未だキッチン行ったあたりまでしか進んでいないようです。色がおかしいのは仕様ですが、画質に関しては若干改善されたらいいなと思ってます。シリーズ一覧 mylist/5463471 其の6: sm2608247 其の8: sm2637834