ヘッドフォンの向こうから「ごめんね」と声がした… カゲロウプロジェクトの歌の中で一番好きなのですが一番歌えない←うそです、他の歌も歌えてません『ヘッドフォンアクター』を。今、改めてメカクシティアクターズを見ながら…カゲプロの歌はかなり初期の頃から投稿しては消し、を繰り返し。注目度が高いだけに皆さんからのご指摘が大変、ありがたいです。再投稿することで、以前からの手法を見直したりしとります。★素晴らしい本家:【MV】 じん 「ヘッドフォンアクター」 sm17839772 これまでの「歌ってみた」リストです→ mylist/38999023