ロボット、むらびと、ピクオリが大の苦手です。彼らが出てきたらほぼ負けます。どう対処すればいいでしょうか?ちなみに私がロゼッタ使ってて苦手だと思うキャラは、ピクオリ、ピーチ、プリン、むらびと、ロゼッタ、ピカチュウ、ロボット、リトルマック、フィットレ、フォックスあたりです。無駄な横回避が多いですが必要な時だけするように直したいです。対戦相手:1試合目:ロボット2試合目:むらびと3試合目:トゥーンリンク4試合目:ピクオリ sm26123944 ←前 次→ sm26139306 ロゼッタで1on1シリーズ mylist/49594867