初音ミクに『ラムのラブソング』を8BITな感じで歌ってもらった。

初音ミクに『ラムのラブソング』を8BITな感じで歌ってもらった。

久々に歌わせたい気分になったので、やっつけもとい突貫作業でやってしまいました。参考は、原曲ではなく桃井はるこさんの『ファミソン8BIT』より。なんかミクに似合いそうなアレンジだったので思わず…という感じです。よろしければ聴いてやって下さい。■一作目→ sm1607152 ■双子に絶望した二作目→ sm2007456

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2613098