【初音ミク】 キオさん:六角動画 + j2 さん:トランス REMIX 再編集 H.264

【初音ミク】 キオさん:六角動画 + j2 さん:トランス REMIX 再編集 H.264

H.264 が流行しているのでエンコードし直してみました。こちらの動画のお陰でエンコード出来ました m(_ _)m→ sm2526036  元動画→ sm1231550  ただ、Video BitRate - 580kbps、Audio BitRate - 20000bit/secKeyframe Interval - 30(この位にしないとシーク出来ない)としないと実際に出来上がる動画の BitRate が 800 をオーバーしてうp出来ませんでした。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2613648