だーんだーん高くー!!なーらないっ!!!wwwwTomoです!!今回も40mPさんの曲で「だんだん高くなる」を歌わせて頂きました!全然高くならなかったぼくですが一生懸命歌いましたので是非聴いて下さいwwこれを聴いて少しでもニコニコしてもらえると嬉しいです☆素敵な本家様【 sm25925565 】Vocal&エンコ / Tomo【co2441101】【 mylist/48037773 】Twitter / T_Tomo_styleMix / ぽん太 / Twitter / nonbiri_style次回作品『アスノヨゾラ哨戒班』【 sm26278495 】前回作品『だんだん早くなる』【 sm26026473 】