不死炎竜メテオリザードPです。そろそろ不死炎竜を外したくなってきました・・・。でも面倒くさい。サケALC(食欲の秋)とムウマージUDK(ハロウィン?)って秋のイベントで実装されないかな・・・|ω・`)チラッ今までの投稿動画 mylist/46423956
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26137294