そういやサポって全国だとどれだけキツイのだろう?っと思ってODだけは上げたピーターで出撃!ボダの対抗戦での防衛より遊撃麻をイメージしてやってみたが…ストショとスカイフォールどうやって当てるんですか?アドバイス欲しいですw (C)SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26141302