EXILE ATSUSHIバカですから、ほぼEXILEの歌しか歌えません。同じく昨日カラオケで歌ってみた曲、初めてIPHONEで録音してきたものです。マイクの音量がちょっと大き過ぎます。。。三代目の曲も試してみました。これも名曲で、パートナーと一緒に協力してきた一曲です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26144136