kay アイのシナリオ 歌ってみた

kay アイのシナリオ 歌ってみた

kayと申します♪(*´ェ`*)前作から一ヶ月ちょっとしか経っていませんが、なんだか久々な気がしてしまいます♪今回はROCKです!![+3キー]本家様:HoneyWorksさん( sm25402016 )Vo,Mix,Enc:kay ( mylist/30873033 )(co1752472) Twitter (@handkay2525)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26145649