この人ファマスうまいのかな?

この人ファマスうまいのかな?

最近はSAで強い人が増えたのでどのくらいが強いのかうまいのかよくわかりません;;でも俺から見ればまぁうまいと思うけど皆さんからみたらどうなんでしょうねwでも俺はこの動画のはじめの曲でゲラゲラと言うのを聞くとなぜか頭の中にネットカフェゲラゲラが浮かんでしまいます;;なんででしょうね^^; まぁいちお見ていってくださいね^^ 画質悪くてすみません;;(必ずコメント書いてくださいねw)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2614575