[ガンスト2]忍者で遊ぼう(=ω=)part2

[ガンスト2]忍者で遊ぼう(=ω=)part2

続けて投稿です。これは、ニンジャじゃ無いですw、格闘ブンブン丸です。お味方さんありがとうございます(=ω=)ノBack「part1」: sm26149836 : Next「part3」: sm26156411 マイリスト: mylist/45472654

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26149889