GW何をしていましたか?私は初めて実況神(初めて実況プレイ動画のタグが付いた人)の動画をみました。踊ってました病室を訪ねてましたあれぇ?四桜と申します!(読み方はしおうです)今回はフリーホラーゲームの親鳥の子というゲームを実況させていただきます。part1→ sm26122207 前(pert1)→ sm26122207 次→ sm26217054 親鳥の子含む短編と単発動画一覧→ mylist/46015545 四桜の実況part1集→ mylist/45861681 twitter→@siousaurairo