最近遊戯王ネタが気に入っているオッドアイズ・リベリオン・ドラゴンですというわけでとうとうおしまいですねこのシナリオはおしまいですがシリーズは続きます(しばらく休むけど)あ、おまけもありましたね。そちらもお待ちください生存確認などはこちらで→@kurosakiryuuya【追記】ミスがいっぱい見つかりましたがそのままで行きます・・・前作マイリスト→ mylist/45222949 sm25895754 ←前 マイリスト mylist/45984282 次→ sm26427135
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26152133