Q カトレアはガチじゃないですか… Aガチカード紹介したらあかんのか?紫デッキはどう作ったらいいんですかね…どうやっても色物デッキ作る才能の方があるので変なカードばっかり入れてるんです許してください!みなさまのバトスピがより良いものになりますように。俺に感謝するんだよ、おう。コミュニティ co2179411前・・・ sm26144425 次・・・ sm26161814 マイリス mylist/50057649
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26152308