焙烙は隆元とかでよく見るようになってきましたね。槍が少なめなのでそこはいいんですけど無士気で負けちゃうことあってもっと煮詰めないと勝てなさそうです。テキトーっぷりをご覧ください。 mylist/24104768
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26155681