【実況】仲良し(?)四人組でNEWスーパーマリオブラザーズWii実況 part4

【実況】仲良し(?)四人組でNEWスーパーマリオブラザーズWii実況 part4

画質もいつもより荒いかも。次回から編集のやり方を変えるつもりなので今回は勘弁。ちなみにルークさんが「ゆきや」とほざいてましたが、あれは本名ではないです。マリオ:クロミカン。意外と死んでる。ルイージ:ブブ。あんまり死んでない・・・だと!?黄キノピオ:ルーク。オカマ。青キノピオ:すず。平成のスーザンボイル。ルール・本名を言ったら自殺する。・Aボタンを押したら(泡になったら)自殺する。前→ sm25850240   マイリスト→ mylist/46803069   次→まだ撮ってないツイッタールーク  https://twitter.com/ruke8888 すず  https://twitter.com/suu_nikoniko クロミカン  https://twitter.com/kuro_zikkyou

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26162172