V6の「Feel your breeze」を歌ってみた

V6の「Feel your breeze」を歌ってみた

みなさんこんにちわ。GWに入り天気もよかったので今回も歌ってきました。ごくせんの主題歌でもあるこの歌。もう13年も前の歌になりますがいい歌です。※注意カラオケをICレコーダーでLINE録音しました。よって雑音で歌声をごまかす事ができていません。あくまでも素人の歌なのでご了承ください。マイクとBGMの音量バランスが悪く、エコーも弱いので聴きにくい所があると思います。最後の最後でカラオケ終了10分前の電話があったので歌がいい加減になっています。ゲームの実況動画もよかったらよろしくお願いします(笑)バイオ関連マイリスト→ mylist/37157257

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26163772