ラッキーセブンなわけだしいいことあるかと思ったらそんなことはなかった。毎度ながら一進三退です。第7話 「ギリギリ」※操作はかなり下手糞の上gdgdです。あとビビりです。 苦手な方はご視聴をお控えください。#0:53 あたりまではざっくりとしたあらすじになっております。前→ sm26057759 次→ sm26340862 マイリスト→ mylist/48889530 コミュニティも→co2642050個人実況Part1まとめ→ mylist/47142335 月下美人の実況Part1まとめ→ mylist/47271282 ツイッターなんてのも https://twitter.com/heyheysanba 意見やらなにやらありましたらこちらへ→[email protected]