Claire様作曲のKyrieです。Kyrieはミサ曲の冒頭に置かれる宗教曲ですが、「この曲は祈りと言うより、叫びや訴えに近い性質を持っており」ご本人が楽譜のコメントでこのように仰ってる様にあまり宗教色の強くない構成になっています。叫びや訴えに近い……演奏で表現するのは難しいですね。少しでもそれを感じ取っていただければ嬉しいです。すでに多くの方の演奏が公開されているので今更、上げるのは少々気恥ずかしい限りですがこんな演奏をする人もいる、位の生暖かい目でみてください。使用機材 : FL StudioVOCALOID : ソプラノ - 鏡音レン アルト - 結月ゆかり テノール - MAYU バス - 鏡音リン