【MMD艦これ】制服初春でロストワンの号哭

【MMD艦これ】制服初春でロストワンの号哭

その号哭は止まらない。最近号哭することが多くなったので動画のイメージ的には艦娘になる前の初春、髪の毛黒にすればよかったかなエフェクト以外のお借りしたものはコンテンツツリーでエフェクト:おたもん様、ビームマン様、針金P様MMD艦これマイリス: mylist/47551434 その他MMD: mylist/48431733 コメント感謝です、たしかに色が暗くて喪服に見えますね…今度制服初春を使う機会があったらいろは修正します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26167103