ジョ太刀の参考になれば幸いです。スキル:攻撃中、回避性能+1、回避距離うp武器:火力も切れ味もなく、怒り時は腹に当てなければ弾かれ、とてつもなく弱いです。更に麻痺という蛇足が付き、怒り時一番の弱点である腹や、通常時の顔が高くて斬れないと言った部分でとても苦戦します。足にダメージ溜まっていなければ、転倒リーチに出来るのですが、デメリットの方が多いと思います 個人的に最大の鬼門は、研ぎのタイミングだと思います。切れ味が短いので、大体4回くらい研ぎます。攻めるべきか、研ぐべきか、凄く悩みます。 皆様が少しでもジョーに興味を持ってくれたら、主は嬉しいです