続きを収録できなくて短い動画になってしまいました。。。しかも遅くてすみません。どこかで収録できるかなぁと思ってたんですがねぇ。そして天皇賞春の応援馬を書こうと思ってたのにこれも遅れちゃいましたw でもステゴ産駒のゴールドシップが勝ってくれたので私は満足ですw sm26155685 ←前 次→ sm26182610 ウイニングポスト8 2015→ mylist/49346982 その他まとめ→ user/15615679 ツイッター→ http://twitter.com/sakurayuuki87