【TASさんの休日】TASさんが腹いせにヴァイパーを殴るようです

【TASさんの休日】TASさんが腹いせにヴァイパーを殴るようです

パワポケ12TAS作ってみようと思ったら起動しなかったりパワプロNEXTやってみようとしたらdesyncの嵐だったりアルパカ牧場走ったりした腹いせにTASさんがストレス解消したようです。こいつ休日しか作んねえなとか言わないでください。アス比やばい気がするので上げなおすかもしれません。これまでの作品 mylist/49258347 追記回数29回

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26171102