初めまして、紋白と申します(。・ω・)ノ゙このたびは1925という曲を歌わせて頂きました。曲も歌詞も大好きで、配信されたころよりずっとお気に入りの一曲です。よかったら聴いてやってくださいませ('-'*)アドバイスや感想などありましたら、是非。コメお待ちしております。□T-POCKET様の素敵ご本家→ sm8430328 (オケ、動画使わせて頂きました!有難う御座います。)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26171127