【ビビっとドライブオペレーション】 CS79 やまなみロード!!

【ビビっとドライブオペレーション】 CS79 やまなみロード!!

さ、花見終わったら針TRS!でも、行くとこねえよwww青山高原に行こうかと思ったけど、日本橋行く予定だったので、遠出もできないのでやまなみロード行きました!結構行ってるけど意外と初動画ですね!どぞ!!【Next: sm26229052 】【Mylist: mylist/30598261 】【Twitter:ReiNagumo】【Community:co1546792】《WRX STI仲間のstareさんの動画→ mylist/45349632

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26174196