----------------------------------------------2015年5月1日に撮影した「長ネギと大豆のおからチーズグラタン」のお料理動画です♪肉食しないので、よく大豆を使ったグラタン等の料理作って食してますwニコ生的に撮影した適当なお料理動画です。見た目、盛り付け共に適当ですが、参考になれば幸いですwYoutube: https://youtu.be/mgGKV0JhFPY コミュニティ:co2201213----------------------------------------------